YouTube もチェック!

真冬前のラストスパート

毎日波ありますね。真冬になれば大きい波も億劫になる方も多いです。私もフル装備で大きい波は行けません。。今はまだブーツだけですしラストスパートのつもりで、あと数本余分に乗って帰るをやっています。毎日良い波なんて贅沢。

そして初LOTUS。「渋い!」の一言。タルくてパワー無い波でと思って待ってたのですがずっと波あるので待ちきれず。元々日本用モデルだったのでほれた波苦手かもな〜と思っていましたが。行けました〜。もちろん新港のしっかりほれたセクションはWFやGHOSTにはかなわないです。しかし今日の波でこれくらい対応してくれればオールラウンダーとしての1本でもいけます。タルい波がさらに楽しみです。Mitch Crews意識して乗ってみたけどそれは無理でした。。TAKEDAのSPORTS CARと似ている感じもおもしろいです。80年代サイモンアンダーソンスラスターエッセンスが入ったLOTUSモデル、ぜひお試しください。

フィンはあと2種類試してみて最終決定したいです。ところで80年代スラスターの時代ってどんなフィンが出回っていたのでしょうか。どなたかご存知の方教えて下さいm(_ _)m

参考

LOTUS ACSOD

40代からのサーフィンを後押しするブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php