YouTube もチェック!

仙台新港 10月1日 台風24号

こういうときは、よくよく考えると2パターンがあります。

1人はビッグウェーバー諸先輩方から学び取ろうとする人

1人は諸先輩方やみんなに認めてもらおうとする人

この2人は似ているようで全然違います。

こういうときは学びの時間、自分の成長の時間です。

それなのに、認めてもらおうと精一杯の人。ローカル気取る人がいます。

もったいないです。

ここははしゃがないのが懸命です。

誰だって分かってます。

そこではしゃぐから格が落ちるのです。

ビッグウェーバーというのは、誰でもなれるわけじゃなく、限られた人しかなれません。

せっかくのライディングが全て台無しになります。

そこには品格が必要だと思うのです。

負け惜しみ。

ラインナップしたらこの品格のある人がいてかっこよかったです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php