Surf Shop Sendai

KILLER EGG 5’10” EPS TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのコーナーです♪

TAKEDA CUSTOMS KILLER EGG EPS 5’10” 20 1/2″ 2 3/8″ 30.59L

TAKEDA CUSTOMSからショートのパフォーマンスとフィッシュの加速とを合わせ持つハイブリッドタイプ、KILLER EGG GENⅠ です。

スピードにびっくりしておいていかれちゃうモデル☆

今回のご相談は、今のボードよりテイクオフ早め、乗りやすさプラスで。自分に合うボードとはどういうものなんだろう。でした。

デモボードをいくつか試してみて好みをさぐっていただきました。

どれくらいの浮力が楽と感じるのか重たいと感じるのかは主観的なものであり、人それぞれですので、試してみるのが一番ですね!

特に女性の場合は男性と比べれば腕力が無いので扱いやすさも重要です。

また、動かしやすさと安定感。どちらを取りましょうか。ちょうどいいところをつくのが大事ですね!

せっかくのカスタムオーダーですので。

それから、パフォーマンス系の長めで細いものは却下。女性でも幅広が苦手な方が結構いるので一応デモボードで確認しました。

幅は取ろう。安定感大事ですね。たくさん乗りたいし。30Lプラスくらいでも扱える!と確認し、今よりプラスの浮力でも問題ないということで。

もう少し走りやすさ上げられるようにEPSで行ってみます!

EPSは勝手に走ってくれる感覚ありますので、滑り出し期待できます。KILLER EGGの加速をさらに!早すぎます。

仕上がりも軽量☆海の中でも陸でも扱いやすい!

初めてのEPSということでこちらも楽しみですね。

デザインは、SAKURA☆

桜の花と葉をティントで。通常拒否られるEPSに薄いティント。それなのにとてもきれいに上がってきました。

色の境目にはピンラインを入れてもらって、しまりましたね。これないとぼやけたデザインになっちゃう。こちらもさすがYOSHIRO。

フィンは木目の入ったラスタクワッド。桜の木ですね。トータルでSAKURA。

たくさん乗って楽しめるボードであることを期待しています。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

KILLER EGG GENⅠ TAKEDA CUSTOMS

仙台新港 10月1日 台風24号前のページ

いよいよ追い込まれてきました次のページ

関連記事

  1. Surf Report

    仙台新港 11月12日 リバーサル商品展示会のお知らせ

    サイズはワンサイズ下がったけど、朝一はまずまず乗れてます。…

  2. Surf Shop Sendai

    NEO PILL 5’8″ ACSOD

    さてさて〜。真夏のお引渡し。続きましては、ALEX CREWSのニュー…

  3. Surf Shop Sendai

    SLOW BURN 5’7″ ACSOD

    お引渡しのご紹介。続きましては〜。素晴らしいカラーで上がって…

  4. Surf Shop Sendai

    HOT BUTTER 6’8″ Travis Reynolds

    お引渡しサーフボードのご紹介、今回はストックから。T…

  5. リバーサルウェットスーツの秋冬オーダーフェアが始まりました。

    Surf Shop Sendai

    REVERSAL ウェットスーツ秋冬

    リバーサルウェットスーツの秋冬オーダーフェアが始まりました。…

  6. Surf Shop Sendai

    FOX TAIL 7’0″ ACSOD

    サーフボードお引渡しのご紹介、ストックからです。本日のテーマは「ビギ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
  2. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
  3. Diary

    ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか
  4. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
PAGE TOP
css.php