YouTube もチェック!

サーフショップ5周年

私事ですが、

サーフボードは2010年からやってますが、お店をスタートさせたのが2013年。ちょうど5年前の今日であります。

床とレジ周りとボードスタンドとブックスタンドと掃除機は当時と変わっておりませんが、その他特に移転もありましたし、たくさんのものが変化していきました。

5年あっという間でしたが、こんなに変わるもんだと感慨深いです。

これまで関わっていただいた全ての皆様本当にありがとうございます。無事に5年経ちました。

5年の節目にサーフショップハンナファーム仙台はまた変化のときと考えております。

今後とも皆様のお役にたてるお店となれるよう努力していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

そんな本日(2018年4月8日)。

こちらも変化。

オープン当初からずっとウェットスーツのメインでお世話になっていたREVERSALからのFEVRとブランドが変更になりまして、そのスタート展示会ということでお店にメーカーの方が来てくださいます。こちらも新しいスタートですね。展示は12時〜19時です。どなた様もお気軽にお越しください。

参考

FEVR発表会を終えて

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php