YouTube もチェック!

DVD WATER FRAME

気になるDVDリリースで入荷しました。

「WATER FRAME」新作です。

以前に、ケリーの「FITTING ROOM」が話題になりましたが、それの次の作品がこちらです。

WATER FRAME

さすがです。

FITTING ROOMもすごく勉強になりましたが今回も!

公式ジャッジの点数を表示してくれてます。

WATER FRAME

インタビューや大会アナウンスは日本語字幕付きです。

66分+ボーナス15分と盛りだくさんで、おすすめです。

FITTING ROOMは速攻で品切れになってしまったので、今回は多めに取りました。でもご希望の方はお早めに。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php