YouTube もチェック!

MONSTER 5’6″ ACSOD

真冬のサーフボードお引渡しラッシュ中です。続きましては一番人気MONSTERです。

ACSOD MONSTER 5’6″ 18 9/16″ 2 3/16″ 24.5L

2本同時オーダーをくださいました。良い波用としてのWHITE FERRARI、そしてこちらのMONSTERが小波用です。

ちなみにWHITE FERRARIは、5’9″ 18 3/8″ 2 3/16″ 24.5Lです。先に届いてましたホワイトフェラーリは絶好調とのことで私も嬉しいです☆冬は小波も多いですのでお待たせしてすみませんでした。

同じボードでも人によって役割は変わります。今回はMONSTERが小波用ボードになっていますが、乗る人によっては良い波用になったり。それは何と何を持っているかということです。例えば浮力たっぷりのシングルフィンとMONSTERだったらMONSTERはハイパフォーマンスのバシバシ用ですね。今回のお客様はホワイトフェラーリとMOSNTERなのでMONSTERが小波となります。このような持ち方は上級者やコンペサーフィンを好む方に多いと思います。

上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見るを参照ください。SPLINTAがWHITE FERRARIに置き換わります。

このような役割の組み合わせは人によって選択でき、サーフボードの可能性は大きく広がります。WHITE FERRARIとMONSTERと来て。TOBYのようにGHOSTを挟めばパーフェクトですし、TWO FANGSにして第三の選択は少し離してファン系にしても良いでしょう。

同じモデルが違う役割をするとすれば、上記をぜーんぶ吹っ飛ばして白紙にすることもできてしまいます。

可能性は無限大ですか。

イネグラパッチ☆

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。ご感想お待ちしております。

参考

MONSTER ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php