YouTube もチェック!

感謝幸せ忘備録

ALEX CREWSのMEAT LOVERSモデル 6’5″ 20 5/8″ 2 5/8″

MEAT LOVERS

モデル、サイズ、全てお任せでオーダーいただいた場合は、やはりプレッシャーはある。

自分がそのお客様の今にこれからにベストなボードを考えた結果、全くダメなんてことになったら、首根っこつかまえられる。

まずは、ファーストフィーリング。

ボードとご対面、ボードを抱えてみてのお客様のご感想。

その後が、乗った後。

乗った後のご感想。

もちろん乗った後の方がすごく大事ではあるが、持った瞬間のお客様の顔を僕はじっと見ている。

「わっこれ良さそう。」

という顔をしていただくと、一気にスッと安堵感が。

今回のMEAT LOVERSはファーストフィーリング良さそうなので、

あとは乗り心地だ!

楽しみでいっぱいと気分がとても良かった。

とその刹那。

HANNAH FOODIE

MEAT LOVERSのファーストフィーリングが最高で満足されいていたお客様が、Hannah Foodieを買わないで帰ろうとしたお客様の首根っこをつかんだ。

…「エ、エ、エ、Lください。今度グレーも買いに来ます。」

良いボードできあがって良かったぁ。

いつもありがとうございます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php