YouTube もチェック!

仙台新港 9月5日

仙台新港 9月5日

仙台新港 9月5日

セット間長く、人も多いので、波取りの練習。

月曜日くらいから上がってくるのかなー。

かなり爆発しそうな台風進路予想。

台風17号

reversalも急ぎオーダー対応中。

reversal

まだまだシーガル季節。ありがとうございました。

ショップではFCS2のデモフィンたくさん置いてます。ぜひ試乗してみてください。

fcs2 テスト

ACSOD入荷してます。

ACSOD 入荷

あれ?クマにオーストラリア国旗が入った。突然。

ACSOD 入荷

聞いてないよ〜。こっちの方がかっこいい。

さて。

Hannah Foodie

先に見えるはマシーンブレイク。

ただいま海外トリップ計画中。

楽しみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php