YouTube もチェック!

河口 12月2日

今日は河口行ってきた。

やっぱりポイントブレイクいいねー。

セット間長めで途中寒くなっちゃったけど、スペシャルなの2本乗れた。大きく3発。

朝一は小山さんと貸切で最高でした♪

今日からブーツ投入。一気に寒くなってきたね。セミドライとグローブもすぐだな。

モコモコのかわいいポリタンクケース入ったよ。

ポリタンクケース

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php