YouTube もチェック!

仙台新港 3月21日 タカヤマ珈琲移転

仙台新港 3月21日 タカヤマ珈琲移転

仙台新港 3月21日

早い波で苦戦しました。

上がった頃は良い波に見えました。でも入ってみると難しいですね。

久しぶりに真冬のように寒かったです。

本日高山さんが転勤前最後の海でした。

許可いただけましたので、高山さんの文章シェアさせていただきます。

サーフィンをし始めて思う事。
サーフィンは一人では続かないと思う。
サーフィンは個人競技ではあるが仕事や年齢の垣根を越えて、海が好き、サーフィンが好きという仲間に出会えてこそ続ける事ができるスポーツなんだと思います。
サーフィンはサーファー仲間がいてサーフィンへの情熱やモチベーションをキープする事ができてこそ続ける事ができ、楽しいような気がします。
波を取った、取られた、前乗りされた(笑)、そんなこともありました。
東京に行くと、これまでの早朝からサーフィンしてから会社に行ってた生活も無くなります。サーフィンを辞める訳ではないけど、これからのサーフィンはライフスタイルから休日の一大イベントに変わります。
これまでサーフィンを通じて知り合えた人々は生涯の仲間になりそうな、そんな感じがします。
サーフィンを続けてさえいれば海がサーファー全てをつないでくれるような気がします。
サーフィンでこんなに人生変わるなら、もっと早くに始めれば良かったなと思います!

たかがサーフィンの範疇を大きく超え、サーフィンの価値を考えさせられます。

何が正しいということではないと思いますが、価値観を共有できる仲間は最高ですね。

1ラウンド1ラウンドを大切にしていこうと思いました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php