YouTube もチェック!

仙台新港 10月17日

仙台新港 10月17日

仙台新港 10月17日

良い波入ってきてます。

もう少し上がると最高だな〜!

昨日は懇親会。

塾長お別れ会。

YUKAちゃんのバースデー。

波が良いだろうから早めに帰るかと、最初の頃は気にしていた人もソワソワしてた人もいたんだけども、楽しくなっちゃって結局たくさんの人数でぞろぞろとシメのラーメンまで〜。

終電なんてとっくに無いよー。

懇親会

また一層親睦深まって、朝の波取りが楽しみ。

仲間とサーフィンしてるときは、鬼の形相でパドリングして波取りする本当の心の奥は笑顔。

うわ〜取られた!良い波乗ってる!

っていうのが悔しい言葉ではなくて、応援の言葉になるね。

そんな気持ち良い朝のサーフィンをするために、こうして集まるのは良い時間。

藤島クエストさんのお宅で2時間半くらい寝かせてもらい、5時過ぎに起きたら、隣の塾長もむくっと起きて、

「よしっ調子良い!」

と言った。

さすが。

そんな塾長の伝承式も行われました。

今回の目玉人事、朝イチビッグウェーブ構造改革、塾長の後を引き継ぐのは、塾長チルドレンの藤島クエストさんが選ばられるものと誰もが藤島クエストさんにカメラを向けていたとき。

なんと、

継承者

その伝承の印籠は、パイセンの元に。

ちなみに塾長は年末には帰ってくるので、ほんの2ヶ月の間だけ。

たったの2ヶ月だけかよ、と不満そうなパイセンですが、心の中はとてもうれしそうで、国分町の街をこの印籠をぶら下げて大手をふって歩いておられました。

塾長がいないときもしもビッグウェーブが来たら、朝イチ一番最初にゲットアウトすればいいだけだろ、と、酔った勢いで言ったことを、酔った勢いだったと訂正しないところをみると、塾長が後継に選んだ理由が分かった気がしました。

次は忘年会。みんなで楽しもうね☆

早くビッグウェーブ来て♡

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php