YouTube もチェック!

COLORS MAGAZINE.COM No.2

COLORS MAGAZINE.COM

今回ハンナ図書館のコーナーは、なんと!サーフィンの本。

吉田憲右氏編集「COLORS MAGAZINE.COM No.2」

サーフィンの本も読みます。

この本は大好き。

ネットはリアルから遠い?

雑誌はその中間?

え?その反対?

手のひらが熱くなって本のページをめくるのが楽しくなってくる本を紹介するこのハンナ図書館に、サーフィン雑誌が入るとは思ってなかったな。

人から聞いた話を書く人ほとんどだけど、この本は著者が目の前にいる。

いや、目の前にいる人は他にもいるか。

目の前にいることをうまく伝えてる。

おすすめ。

ハンナで売ってるとかではないので、amazonでどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php