YouTube もチェック!

今後真夏も掃除することになりました

引っ越しです

引っ越しです

引っ越しです

3往復も。

前にゴミ捨ても手伝ってもらったので4往復か。

誠さんありがとうございました!

感謝いっぱい。

自分もこういうときは友達を助けていこう。

それから、磯辺焼きが大家さんからの最後の差し入れ。

ラーメン食べた後だったけど感慨深く4つ完食。

いつもいつも、お茶とお菓子を持ってきてくれてた大家さん。

その度、一息つけたのを覚えてる。

自分もお茶の時間のときは、ポケットにお菓子いれて急須持って隣に行って「お茶入ったよ。」っていこう。

似合わない。

自分ができることを人のためにやるってことか。

誠さんもちゃきちゃきの向陽台っ子だし。

向陽台大好き。

ノスタルジックな僕の昼寝部屋もこれにて完。

2F 昼寝部屋

次の店舗となるところへ不動産屋さんと物件の下見に行った時、昼寝部屋のエアコンが横目で視界に飛び込んできて、僕はとっさに「どうもすみません」と言った。

不動産屋を目の前にして、皆様へメッセージを口走ってしまうほど強烈である、昼寝部屋にエアコン。

どうもすみません。

昼寝中

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php