YouTube もチェック!

船(サーフタクシー)で川を渡る|ストラディ川を渡る方法

ストラディに渡る方法としては、船(サーフタクシー)を利用するのが便利で安全です。

旅行者はこちらの利用をオススメします。

波が悪い時以外は運行していますが、おじさんの気まぐれに左右されることもあります。

おじさんはストラディでサーフィンしてしまうこともありますので、帰りたいときに帰れないということも稀にあります。基本的には大丈夫です。

往復で6ドルです。

ストラディの沖で落とされそのままサーフィンです。(ウェットをしっかり来て、体操も終えてから船に乗ってください。)上陸するわけではありませんので、サーフボード以外の持ち物は持って行きません。

船は続けて往復していますので、帰りたいときは、沖に人を乗せた船が来ましたら、そちらに向かって泳いでください。そうすると乗せてくれ帰れます。

乗り方です。

船の発着は、矢印の辺りです。

ストラディ船の発着

こんな感じで船を待っています。

船を待つ

船が来たら、飛び込み船まで行きます。

ボードをおじさんに渡して自分も船に乗り込み、6ドル払います。

帰りもここで下ろされます。

船に乗り込みます

いってらっしゃーい。

いざストラディへ

ご質問などはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

  1. ストラディでサーフィン
  2. 船(サーフタクシー)で川を渡る|ストラディ川を渡る方法
  3. パドリングで川を渡る|ストラディ川を渡る方法
Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php