YouTube もチェック!

サンタートル ボディボードショップ 茅ヶ崎

サンタートル ボディボード

湘南茅ヶ崎にありますボディボード専門のプロショップ、サンタートルにお邪魔してきました。

まさおさんと初めて挨拶させていただいたのは2年くらい前だったと思いますが、それからとても親身に私の話を聞いてくれ、アドバイスをたくさんもらっています。

今回も、『一時帰国があるのでお店寄らせていただきます!』と一言メールさせていただいただけなのに、たくさんのお話を用意してくれていました。

こういう人が日本の波乗り業界にいる限り、日本の波乗り業界は廃れていかないのだと思います。

何か一緒に、日本の波乗り業界のためにできること、お手伝いできることなどあればうれしいです。そんな成長した自分の姿を近い将来、まさおさんに見せるんだ!と意気込んでショップを後にしました。

sunturtle ボディボード

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php