YouTube もチェック!

沖縄に来ました

やってまいりました。沖縄〜♪日本で行ったことないところは、鹿児島県と沖縄県だったので。ワクワク。

まずは仙台空港のコーヒー誠悟くん。

到着〜。まぁ撮るわね。

GRINDLODGEのNAOYAさんこの車で迎えに来てくれました。先週川崎の整備工場で見たけど。完成して沖縄に届いてました。

MARINXへ〜。

そして今回のもう一つの目的スケートパークの建設の視察。

ちょっとずつできてきて、あと半分だそうです。スケートパークを作るKOJIさんは浜松。縁ありますね〜。

そして夕方1ラウンド。久しぶりにリーフの波〜って感じのやりました。水がきれいで温かい。ローカルポイントお邪魔しました。ボードはこちらのTAKEDA CUSTOMSのハワイアンクラシックシングルフィン、ガンタイプ7’0″に乗りました。

夜ごはんは、NORIくん作ってくれました、沖縄そば!

オリオンビールも飲みました。沖縄の旅1日目から飛ばしてます。

おやすみなさい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php