YouTube もチェック!

サーフボードは何でも良いと思っていない方

今日の1ラウンド楽しかった〜。って心から思うときってサーファーとして満足感たっぷり。帰り道ニコニコ。

その要因は?

波が良かったとか、いつもよりうまく乗れたとか、体調が良かったとか、海が空いてたとか、友達と一緒だったとか。こういうのって自分ではコントロールできないことが多いと思う。

しかしサーフボードだけは自分で決められるんじゃないかなっていつも考えてて。

サーフボードを買う理由は?という質問の答えは、

  • 今よりうまくなりたいから
  • もっと乗れるようなやつ!
  • このボードどんな乗り心地なの?
  • サーフィン始めたのでとりあえずなにか
  • 今のボードが折れたから、壊れたから、古いから

などあるのだけど。これらの全てはつまり、今日楽しかった〜って心から思える1ラウンドを求めてるってこと。

サーフボードは最高の1ラウンドにするために自分でコントロールできるものでありそして大きく影響を与えるものなのかもしれない。

今日の1ラウンド楽しかった〜っていうニコニコをサーフボードで導く。サーフボードのおかげで今日の1ラウンドがニコニコになる。可能性は大いにある。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php