YouTube もチェック!

安っぽい決意表明

昨日、サーフボードの輸入仕入れについて聞かれて話していたときに、「ものすごく信用されているんですね」と言われて。今までちゃんと考えたことなかったかもしれなくて。そう言われてみれば全面的に信用されてるのってビジネスで考えれば稀な方かもしれない。アレックスもタケダも検品発送パートナーの方々も僕のこと信用してくれてる。

ALEXは事あるごとにI LOVE YOUってメッセージしてくるし、TAKEDAは「ヒロおはよう」っていう電話の声がすごく優しいし。パートナーの方々はいつも僕のこと考えてくれて連絡してくれるし。

なんだこれは。幸せか。

対人間で好きな人っていうのと、ビジネスでこけて迷惑かけない人っていうのとは、信用の意味が違うはずでどっちもどっちだし。

少なくとも絶対にこけたくない。だから僕はこれを機に心を入れかえたんです。毎年言ってる今年はやるぞの今年は、今年こそその今年。気づいたらあっという間にじいさんになるんだから。今やらなきゃ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php