Diary

今年の豊富

仕事始めじゃ。

「提供するサーフボードは、サーフィンに人生をかける格式の高いサーファーが手にとる価値のあるものでなければならない。」

という理念でやっております。

今年もよろしくお願い致します。

今年はマジメにやりますm(__)m

TAKEDA CUSTOMS

2月17〜19日(火〜木)、インタースタイル出展します。シェイパーYOSHIROも来日ですので、ぜひお越しください。インタースタイルは一般の方でも入れます。パシフィコ横浜です。カップヌードルミュージアムにお越しの際はついでにどうぞ。

ALEX CREWS SHAPES

大晦日にはアレックスから心のこもったメッセージがムービーで送られてきました。とても感謝しているぜHIRO。女の子がいっぱいだぜHIRO。とパツキンとはしゃいでいるムービーでした。あのやろう。とは言っても、ASAHIビールを片手にメッセージを送ってくれるというのは、人思いのなつっこいアレックスならでは。彼の性格はオージーでは無いです。若いのに感心します。

MH SURFBOARDS

昨年契約したばかりなのでこれからです。とにかくCHIPPAのサーフィンに魅せられてます。まずはMHに会いに行ってきます。今年加速します。多分エアーできるようになると思います。お先です。エアーができず誰にも相談できず困っている方、まずはお気軽にご相談ください。

Hannah Firm お店部門

昨年はたくさんの方がご利用くださいました。サーフボードが大好きでウェットスーツに興味が無いのですが、ご指示いただけてうれしいです。今年も引き続き、それぞれのサーファーごとに最適なサーフボードを追求していきます。ウェットスーツでサーフィンは変わらないのですが、サーフボードで絶対にサーフィンは変わります。サーフィンがこんなに楽しくなるんだったら早く教えてよ!とよく言われるのですが、ここで教えたのでもう言わないでください。

獣医師オープンサーフィンコンテスト

全国の獣医師のサーファーで交流を!と一昨年よりスタートしました、獣医師オープンサーフィンコンテスト。なんと第二回の去年は、第一回の参加人数を下回るという誰も予想しなかった大ハプニング。

そのハプニング続きのコンテストですが、いよいよ会場が無く追い込まれました。今年は果たして開催できるのか。微力でごめんなさい。だ〜れ〜か〜。海貸して。砕け散る波は誰のもの?ブルーハーツを聴いてください。

以上今年の豊富でした。

1月3日より営業スタート!初売り前のページ

シングル、ツイン、ミドル、ロング宣言次のページ

関連記事

  1. 仙台新港 3月21日 タカヤマ珈琲移転

    Diary

    仙台新港 3月21日 タカヤマ珈琲移転

    早い波で苦戦しました。上がった頃は良い波に見えました。…

  2. Diary

    年末年始営業のお知らせ

    サーフショップHannah Firmの年末年始の営業、お休みは下記の通…

  3. Diary

    仙台新港を好きになった理由

    仙台のサーフショップにて、リペアの作業を手伝い始めたのが、4年くらい前…

  4. CarlsbadさんAlex Crews Shapes試乗会_02

    ACSOD

    Carlsbad 宮城石巻

    今日は石巻のサーフショップCARLSBADの皆様と浜市でALE…

  5. Diary

    忘備録

    もしも、アメリカが、日本と北朝鮮の歩み寄りが嫌で、中国をツンツンってや…

  6. Diary

    灯台前 舞阪、河口 中田島 7月23日

    潮見、ジョリ、赤物チェックして、舞阪へ。灯台の左前くらい。辻斬…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
  2. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  3. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  4. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  5. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
PAGE TOP
css.php