Diary

北へ

昨日のハンマー打ちで身体が思ったより疲れてました。朝動けなかったけど、朝の潮目ではいまだ〜。とナルくん待たせてしまったけど。まだ入ってない沖縄で一番メジャーなサーフィンポイント、スーサイドへ。

人混んでて決まったところしか割れないからあんまり乗れない。でも何本かありました。これも経験。楽しかった〜。

そしてオンショアなので今日は北でしょ。ということでKOJIさんすみません!

工事は今日は抜けてNAOYAさんと北上。北はオフショアみたい。1泊のぷちトリップ。南部から北部。端から端かな。

まずは腹ごしらえ、NAOYAさん大好きなもずくそばの店。くんなとぅでランチ。

名護に向かいました。NO GOOD SO GOOD

そして、楽しみだった沖縄で一番売れてるハンバーガーショップ、キャプテンカンガルー。社長もTAKEDA乗り。すごく賑わってました。

さっきソーキそば食べたばっかりなのでお持ち帰りで。途中の休憩ポイントで。

良い景色見ながら。うまかった〜。キャプテンカンガルーは石巻にできたんですよ〜。ここの本店で料理長やってた人のお店なので味は良いはず。行ってみてください。

それから〜。TUTAN。おしゃれ〜。ここは沖縄で一番うまい店!だと思うとNAOYAさん。NOZOMUさんと挨拶。

からの〜。もう一軒よってみて。

ついに!北の北のポイントへ到着。潮も上がってきて入水可能とのこと!

7〜8人入ってた。なんもないところ走ってきたのに。周りもなんにもないのに。なんでサーファーいるんだ。ここがオフショアだからって狙える距離じゃないと思うけど。みんなさすがだな〜。トッシーさんたちと挨拶させてもらいました。

とにかくきれいな夕日のグラデーションを絶景ポイントで波乗りしながら見れました。

真っ暗になってちょっと南下。MITSUくんと落ち合い一杯。

そのままMITSUくんちに泊まらせてもらうことになりました。ありがとうございます!ですので明日も朝北のポイント狙います。

身体が思うように動かなくなってきました。でもまだまだ〜。明日の朝良い波乗るぞ!

おやすみ。

ピックアップ記事

  1. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  2. ミックファニング Stab in The Dark
  3. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  4. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  5. 向こう側思考のススメ

関連記事

  1. Diary

    キッズ・ジュニア用中古サーフボード 仙台

    サーフショップハンナファーム仙台では、キッズ用中古サーフボード、ジュニ…

  2. ボード入荷です

    Diary

    ハンナのバスケットボール大会

    冬はあんなに長いのに、夏はあっという間だね〜。ゆっくり温泉でも…

  3. Diary

    神の国日本

    アレックスジャパンツアーも残り1週間。皆様のお陰で全てが順調に…

  4. SMST

    Diary

    サーフィンライフ 8月号

    ビギナーボードセットご購入ありがとうございます。こちら…

  5. Diary

    ログをノーリーシュで

    『ログをノーリーシュで』という夢に向かって、5年くらい前からシ…

  6. 仙台新港 7月27日

    Diary

    AXXE CLASSIC、BREAKER OUT、AXXE 秋冬

    本日も良い波です。ずっといい波〜。最高です。…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop

    QUIVERオーダーフェアスタート
  2. Diary

    ゴールドコースト Two Fangs
  3. Alex Crews Shapes

    ACSOD JAPAN TEAM
  4. ハワイアンフェスタ 八戸 2016

    Alex Crews Shapes

    ハワイフェスタ 2016 八戸 はっち
  5. Surf Report

    BLOGのスタート
PAGE TOP
css.php