YouTube もチェック!

北へ

昨日のハンマー打ちで身体が思ったより疲れてました。朝動けなかったけど、朝の潮目ではいまだ〜。とナルくん待たせてしまったけど。まだ入ってない沖縄で一番メジャーなサーフィンポイント、スーサイドへ。

人混んでて決まったところしか割れないからあんまり乗れない。でも何本かありました。これも経験。楽しかった〜。

そしてオンショアなので今日は北でしょ。ということでKOJIさんすみません!

工事は今日は抜けてNAOYAさんと北上。北はオフショアみたい。1泊のぷちトリップ。南部から北部。端から端かな。

まずは腹ごしらえ、NAOYAさん大好きなもずくそばの店。くんなとぅでランチ。

名護に向かいました。NO GOOD SO GOOD

そして、楽しみだった沖縄で一番売れてるハンバーガーショップ、キャプテンカンガルー。社長もTAKEDA乗り。すごく賑わってました。

さっきソーキそば食べたばっかりなのでお持ち帰りで。途中の休憩ポイントで。

良い景色見ながら。うまかった〜。キャプテンカンガルーは石巻にできたんですよ〜。ここの本店で料理長やってた人のお店なので味は良いはず。行ってみてください。

それから〜。TUTAN。おしゃれ〜。ここは沖縄で一番うまい店!だと思うとNAOYAさん。NOZOMUさんと挨拶。

からの〜。もう一軒よってみて。

ついに!北の北のポイントへ到着。潮も上がってきて入水可能とのこと!

7〜8人入ってた。なんもないところ走ってきたのに。周りもなんにもないのに。なんでサーファーいるんだ。ここがオフショアだからって狙える距離じゃないと思うけど。みんなさすがだな〜。トッシーさんたちと挨拶させてもらいました。

とにかくきれいな夕日のグラデーションを絶景ポイントで波乗りしながら見れました。

真っ暗になってちょっと南下。MITSUくんと落ち合い一杯。

そのままMITSUくんちに泊まらせてもらうことになりました。ありがとうございます!ですので明日も朝北のポイント狙います。

身体が思うように動かなくなってきました。でもまだまだ〜。明日の朝良い波乗るぞ!

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php