YouTube もチェック!

THREE BLASTAに予熱あり

昔のTHREE BLASTAはYOSHIROだった。僕の発信したいサーフボードとして育てていこうとしてたんだけど断念。

断念理由の記事【THREE BLASTAを終えます】

あれから7年経ったけど、思いはずっと変わらず持っている。

突き詰めれば突き詰めるほどに、YOSHIROやALEXのアート性に魅せられて自分発信のサーフボードには別の意味を探し始めている。それが1〜2年前くらいから。

小さいよ。小さいけども。1歩ずつ進もう。

頭の中は宇宙だけどね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php