YouTube もチェック!

上達にミッドレングス?

ショップの窓もくもりっぱなしです。水温は一番低い季節へと向かいます。これからなのにすでに夏が恋しいです。夏ってすごいんですね。

今の季節隣の長いボードの人は乗れているって状況ありませんか?

そういう波のときはそういうサーフボードで楽しんでみてください。ミッドレングスおすすめしております。

というのはよく聞く話ですが、”ショートボードの上達にミッドレングス”も出てきています。一昔前はミッドレングスがショートの練習になるって馴染みがなかったかもしれません。

実際に僕も「テイクオフってこういうことなんだ!」って気付きを得たのはミッドレングスからでした。あれは衝撃的でした。「うわっできた。」と思いました。サーフィン歴15年のときです。遅っ。ではなくてそれくらい素晴らしい気付きがあるってことです。そこから一気にテイクオフ早くなりました。

ショートボード上達用のミッドレングスは、ビギナー用のファンボードではない方が良さそうです。上手い人が良い波で乗れるボードが良いです。そのボードを味わい尽くすのは難しくても、テイクオフはもちろん数倍早いので誰でも楽しめます。

ぜひミッドレングスをクイバーの1つに入れてみてください。

サーフィン歴3年のスタッフYUKIくんが初めてミッドレングスに乗ったお話。

世界的なミッドレングスのブランクスが全然ありません。気になるオンラインショップでも軒並み在庫切れですよね。しかし、TAKEDAはすでにブランクス確保できています。カスタムオーダーでもストックでも気になる方はぜひチェックお願いします。ストックはあと数本近々入荷予定です。予約もできます。

すぐに購入可能なストックのご紹介

練習に良さそうです。

冬の波に最適ですね!ご質問ご相談はいつでもどうぞ〜。よろしければご相談前に、HANNAH FIRM CLUB内のプロフィール編集であなたのサーフィンを教えて下さい。HANNAH FIRM CLUB 登録ページで登録後、プロフィール編集(名前の横にある編集ボタンです)からお進みください。

HANNAH FIRM CLUB

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php