YouTube もチェック!

GANJAH SURF 青森三沢

ガンジャサーフボードテスト

今日は、GANJAH SURFさんにて試乗会。

サイズがあり、オープンビーチでは無理で漁港で。

ここのレフトは決まると半端ではない良い波。

三沢漁港

いつもよりは地形が良くないようだが、良い波乗れた〜。レフトずっと張ってくるしパワーあるし。

セミドライに、ブーツにグローブ。

なんとかジャージフルスーツで1時間少し入れたかな。

外から見てると身体の芯まで冷えました。

三沢ローカルの皆様ありがとうございました

GANJAH SURFの皆様、三沢ローカルの皆様ありがとうございました。

また行きます!

かもめ

紅葉きれいだったなぁ。

八幡平あたりで0℃だったのはびっくりしたけど。

良い日帰り旅でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php