YouTube もチェック!

BLADES OF THE TRADE

ACSOD TeamのTobyのお気に入りサーフボードについて語っています。Planned Obsolescence のときに使ったボードも入っています。

WHITE FERRARI 5’11” 18 3/4″ 2 1/4″ 27L

ラウンドテール。インドネシアに持っていった。3〜4footでパーフェクト。だいたいなんでもできる。

MONSTER 5’7″ 19″ 2 5/16″ 26.5L

モルディブ良かった。ルースに動かせるけどプッシュしてもホールドしてくれるし。

AXE 6’1″ 18 5/8″ 2 7/16″ 28L

バレルにバッチリだね。とにかくパドルパワーの走り出し!クローズアウトでもホールドしてくれる。

TOW BOARD 5’9″ 17 1/8″ 1 7/8″ 20.7L

5KGくらいある?このボードはただ怖い思い出か。

ACSOD

3〜4年前から乗ってるよ。毎年どんどんボードが良くなってるよ。アレックスはシェイパーとしても人間としても素晴らしいやつだ。

参考

Toby Planned Obsolesence

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php