YouTube もチェック!

Michael Miller BONZER

向こう側コンセプトで利用可能なサーフボードのご紹介です。今回初のボンザーが投入されました。カリフォルニアサンディエゴからマイケル・ミラーというシェイパーです。

巻きがきれいと思ったらやはり。仕上げまで全部自分でやっているそうです。TAKEDAとTRAVISと一緒ですね。

サイズは、6’5″ 20″ 2 1/2″ です。

スイスイパドリングが進みテイクオフが気持ち良いです。シングルフィンのようなドライブ感やダウンザラインも最高に気持ち良いですね!センターフィンもう1個小さくても楽しそうな。リーフや良い波向けかな〜と思ってましたがビーチのダンパー気味の波楽しめました。

ぜひ乗ってみてください。向こう側コンセプトは特別価格を継続中です。ただいま1ヶ月借りて5,000円です。

参考

向こう側コンセプトホームページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php