YouTube もチェック!

のむをの海へ還ろう

向こう側思考によって新しい世界を楽しもうという活動をしております。これを話し続けていましたら「似ているところがたくさんある!」とのむをが現れました。以前からウェットスーツなど買いに来てくれていたのですが、ここ最近話せば話すほどに思考が同じ方向だとなりました。僕なんかよりずっと向こう側思考の持ち主でした。

そこでダメ元でブログ投稿を依頼しました。すると即答で「僕で良ければ喜んでやりますよ」と快諾していただきました。

早速ですがスタートしました。週イチペース(毎週月曜日)での配信となります。配信場所は HANNAH FIRM SHOP内の

「海へ還ろう」Posted by のむを

です。のむをワールドへようこそ。のむを視点の向こう側をお楽しみいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php