YouTube もチェック!

サーフボードコレクターのそれはサーフボードを大事に想う

今日は、クラシック系のサーフボードが大好きな方が遊びに来てくれました〜。

この店にあるボード気に入ってくれるはずといつもお世話になっている方が紹介してくれて一緒に来てくれました。

サーフボードってそういう見方があるのか、とか、シェイパーやモデル、シェイプのことなどたくさん教えてもらって楽しい時間でした。

一番考えさせられたのは、

サーフボード1本が自分のところに運ばれてくるまでのストーリー、乗ってからのストーリーをすごく大事にされているということです。

1本が簡単にできるわけでもないし。そのモデルが出来上がった経緯とか。そのシェイパーはその乗り手にどういう思いでシェイプしたのか。とか。

クラフトマンシップですね。

なんかもっともっとサーフボード大事にしよって思いました。

で、今日はこちら乗りましたよ〜。

TAKEDA CUSTOMS LEAF 6’5″ 20 1/8″ 2 11/16″ 39.38L

が、書く時間ないっ!もう帰りたい。

フィードバックはまた明日。書けるかな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php