YouTube もチェック!

Toby Planned Obsolesence

今月のACSOD NEWS LETTERで取り上げさせていただきました、ACSOD TEAMのTOBY MOSSOPの「Planned Obsolesence」はこちらです。

このフィルムは数多くのサーフィンマガジンが取り上げて話題となりました。彼がこの中で使用しているボードは

  • トゥボード 5’9″ 17 3/8″ 1 7/8″ 20.7L
  • WHITE FERRARI 5’11” 18 3/4″ 2 1/4″ 27L
  • AXE 6’1″ 18 5/8″ 2 7/16″ 28L
  • MONSTER 5’7″ 19″ 2 5/16″ 26.5L

などです。コンペではなくスタイルでプロとして活動していくのはなかなか難しいようですが、トビーはVISLLAのバックアップがありハンティングできているようです。まだ20歳です。これからが楽しみですね。

あと、HINATAも負けじとビッグウェーブさすがです。

やけに良い波用ばっかり削ってるなと思えばチームがビッグウェーバーですね。

参考

ACSOD ホームページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php