向こう側コンセプト

Donald Brink ドナルドブリンク

カリフォルニアからDonald Brinkの取り扱いをスタートしました。Travisと同様に向こう側コンセプトで取り入れたら素晴らしすぎてショップでも!前にもこのブログで同じようなこと書いたのですが、正式にショップでオーダー可能になり在庫ボードも入ってきましたのでもう一度すみません。YouTubeも撮ったよ。↓↓↓

南アフリカ人でケープタウンのそばに住み、15歳からサーフィン始めたみたいです。1本のサーフボードを2年半。直したりペイントしなおしたりしてずっと乗ってたみたいで。今でもモノは大事に。直して使う習慣があるとのこと。朝起きたら何か直してるよ。ってインタビューで言ってました。

ベースジャズのドラムをやっていてミュージシャンとしてカリフォルニアに移住。その後サーフボード制作の方がメインに変わっていったみたいです。

サーフボードの目的と機能は?という質問には、Piece of waterにstayすることだ。って。深い。

サーフボードを売ることが目的になるとナンバーズゲームになってしまうので僕にとっては売ることは重要ではない。本数考え出すと乗り手は何がほしいのかに焦点が合わなくなる。どういうサーフボードが乗り手に合うのか、合わせるのがクリエイターだと思う。と語っていました。サーフボードも考え方も大好きになりました。

お店のストックも入荷しました。レギュラー用とグーフィー用の1本ずつです。

ストックボードのサイズや金額などはサーフショップハンナファーム仙台のNewsでどうぞ。

カスタムオーダーも受付しております。

向こう側コンセプトではブリンクのボードに乗れますのでそちらでもぜひご利用ください。

アーティストの真髄。

参考

サーフショップハンナファーム仙台のNews BRINK入荷

向こう側コンセプトのホームページ

KATANAモデル TAKEDA CUSTOMS前のページ

Toby Planned Obsolesence次のページ

関連記事

  1. 向こう側コンセプト

    廃材からサーフボード BRINK

    Donald Brinkは向こう側の奥行きを教えてくれる。向こう側に…

  2. 向こう側コンセプト

    Travis Reynolds

    カリフォルニアサンタクルーズからTravis Reynoldsの取り…

  3. 向こう側コンセプト

    【8】異質なパースペクティブを許容しよう

    休業期間に考えるサーフボードの、【4】サーフィンレベルとか年齢とか関…

  4. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択

    アリなど昆虫の群れの中に規則性を持たない動きをするやつが10%くらい…

  5. 向こう側コンセプト

    向こう側投入 Tim Bowler

    向こう側コンセプトに投入されましたボードのご紹介です。今回はハルボー…

  6. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ

    僕がシングルフィンで感動して、今も忘れられないのは、ゴールドコースト…

最近の記事

  1. LESSON BLACK

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    2017年サーフボード展望
  2. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  3. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  4. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  5. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
PAGE TOP
css.php