向こう側コンセプト

Donald Brink ドナルドブリンク

カリフォルニアからDonald Brinkの取り扱いをスタートしました。Travisと同様に向こう側コンセプトで取り入れたら素晴らしすぎてショップでも!前にもこのブログで同じようなこと書いたのですが、正式にショップでオーダー可能になり在庫ボードも入ってきましたのでもう一度すみません。YouTubeも撮ったよ。↓↓↓

南アフリカ人でケープタウンのそばに住み、15歳からサーフィン始めたみたいです。1本のサーフボードを2年半。直したりペイントしなおしたりしてずっと乗ってたみたいで。今でもモノは大事に。直して使う習慣があるとのこと。朝起きたら何か直してるよ。ってインタビューで言ってました。

ベースジャズのドラムをやっていてミュージシャンとしてカリフォルニアに移住。その後サーフボード制作の方がメインに変わっていったみたいです。

サーフボードの目的と機能は?という質問には、Piece of waterにstayすることだ。って。深い。

サーフボードを売ることが目的になるとナンバーズゲームになってしまうので僕にとっては売ることは重要ではない。本数考え出すと乗り手は何がほしいのかに焦点が合わなくなる。どういうサーフボードが乗り手に合うのか、合わせるのがクリエイターだと思う。と語っていました。サーフボードも考え方も大好きになりました。

お店のストックも入荷しました。レギュラー用とグーフィー用の1本ずつです。

ストックボードのサイズや金額などはサーフショップハンナファーム仙台のNewsでどうぞ。

カスタムオーダーも受付しております。

向こう側コンセプトではブリンクのボードに乗れますのでそちらでもぜひご利用ください。

アーティストの真髄。

参考

サーフショップハンナファーム仙台のNews BRINK入荷

向こう側コンセプトのホームページ

KATANAモデル TAKEDA CUSTOMS前のページ

Toby Planned Obsolesence次のページ

関連記事

  1. 向こう側コンセプト

    向こう側投入 Tim Bowler

    向こう側コンセプトに投入されましたボードのご紹介です。今回はハルボー…

  2. 向こう側コンセプト

    波はきれいって知ってますか?

    サーフィン歴20年で初めてなのですが、波に乗りながら波を見て「わーき…

  3. 向こう側コンセプト

    分かる分からないはやったかやらないかであってレベルではない

    向こう側コンセプトは、シングル、ツイン、、デュアルシングル、ミッドレ…

  4. サーフボードはエンターテイメント

    向こう側コンセプト

    サーフボードはエンターテイメント

    サーフボードはエンターテインメントである。あくまで僕個人の意…

  5. 向こう側コンセプト

    人がサーフボードを判断する?

    サーフボードは物質だけど、サーフボードが物質じゃないと感じるときがあ…

  6. 向こう側コンセプト

    【6】外出無しでサーフィンはうまくなるか

    これまでの休業期間に考えるサーフボード では実際にサーフボードに乗っ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    Takeda Goods
  2. ACSOD

    FOX TAIL ACSOD
  3. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  4. Diary

    サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLU…
  5. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
PAGE TOP
css.php