Surf Shop Sendai

SWEETISH FISH 5’9″ Travis Reynolds

今回のお引渡しのご紹介はストックボードから。

TRAVIS REYNOLDS SWEETISH FISH 5’9″

トラビスレイノルズについては紹介記事をご参照ください。

今回のご相談は、これっ♡でした。Twitterで画像を上げましたら、これに決めました♡というご連絡が来ました。

普段は「それぞれにあったサーフボード選び」こそ僕の出番だと張り切ってアドバイスなどしておりますが、今回はボードありきで僕の出番は?。。ほんの少しだけさみしい気持ちもありながら。ただトラビスを見に来るお客様も多く、皆さんいいなぁ〜と言っていただいて。また最強のブランドがハンナにラインナップしたなと満足しております。

そしてそのボード受け取りテンションマックスになっているお客様を見るのは格別でございます。

あとは乗り方ですね!先に買うって決めたのはいいけど、「ところでクラシックって何ですか?」ですよね。まずはフローの世界に届くまで練習あるのみ!今度ダウンザラインをレッスンしましょ。

果たして乗りこなせるようになるのか。なってもらいますよ〜。

昔と違ってヤングガンもクラシックに行く人増えてきました。サーフボードも多様化され、サーファーも多様化。良いことだと思います。自分スタイルのサーフボード探してみてください。

ということでTRAVIS REYNOLDSは先週3本入荷したところですが残り1本です。5’8″のSWEETISH FISHがあります。ハンナでは新しいブランドですので、気になる方は見てみてくださいね。

ちなみに現在のハンナのボードラインナップはこんな感じです。これ見るだけでワクワクするのは自分だけだと思いますが。DRAGはソフトボードですが、それ以外全てカスタムオーダー可能です。

ご相談はいつでもどうぞ。店頭でもメッセージでも。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

TRAVIS REYNOLDS入荷しました

Toby Planned Obsolesence前のページ

あとひと手間次のページ

関連記事

  1. SURF EARS 仙台

    Surf Shop Sendai

    SURF EARS 仙台

    SURF EARS入荷しました。耳栓が嫌いでこれまでずっと付け…

  2. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    お引渡しボードのご紹介。ビーチブレイクのオールラウンダーGHOSTで…

  3. Surf Shop Sendai

    P5 6’6″ HFB

    サーフボードのご紹介、続きましてはビギナー用ステップアップサーフボー…

  4. Surf Shop Sendai

    A1 6’6″ HFB

    続きましては〜。HFBのシングルフィンモデル A1です。…

  5. Surf Report

    ACSOD EPS開発

    今日の河口も小さいながらできてます。たまのミラクルセットで、十…

  6. Surf Shop Sendai

    ウェットスーツ全ブランドオーダー料無料スタート

    ショップでは取り扱いの全ブランドのウェットスーツのカスタムオーダー料…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    2017年サーフボード展望
  2. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  3. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  4. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
  5. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
PAGE TOP
css.php