YouTube もチェック!

SWEETISH FISH 5’9″ Travis Reynolds

今回のお引渡しのご紹介はストックボードから。

TRAVIS REYNOLDS SWEETISH FISH 5’9″

トラビスレイノルズについては紹介記事をご参照ください。

今回のご相談は、これっ♡でした。Twitterで画像を上げましたら、これに決めました♡というご連絡が来ました。

普段は「それぞれにあったサーフボード選び」こそ僕の出番だと張り切ってアドバイスなどしておりますが、今回はボードありきで僕の出番は?。。ほんの少しだけさみしい気持ちもありながら。ただトラビスを見に来るお客様も多く、皆さんいいなぁ〜と言っていただいて。また最強のブランドがハンナにラインナップしたなと満足しております。

そしてそのボード受け取りテンションマックスになっているお客様を見るのは格別でございます。

あとは乗り方ですね!先に買うって決めたのはいいけど、「ところでクラシックって何ですか?」ですよね。まずはフローの世界に届くまで練習あるのみ!今度ダウンザラインをレッスンしましょ。

果たして乗りこなせるようになるのか。なってもらいますよ〜。

昔と違ってヤングガンもクラシックに行く人増えてきました。サーフボードも多様化され、サーファーも多様化。良いことだと思います。自分スタイルのサーフボード探してみてください。

ということでTRAVIS REYNOLDSは先週3本入荷したところですが残り1本です。5’8″のSWEETISH FISHがあります。ハンナでは新しいブランドですので、気になる方は見てみてくださいね。

ちなみに現在のハンナのボードラインナップはこんな感じです。これ見るだけでワクワクするのは自分だけだと思いますが。DRAGはソフトボードですが、それ以外全てカスタムオーダー可能です。

ご相談はいつでもどうぞ。店頭でもメッセージでも。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

TRAVIS REYNOLDS入荷しました

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php