YouTube もチェック!

MH ミーティング

朝一はノースウェストの風で、ビーチで。

SURFERS

人もほとんどいなくて最高☆

すぐに南風が吹いてきて退散。

帰ったら、あっちプロと才蔵とよーしゅんと、D-BARに行くとこだった。D-BARの方がいいやんけ!

D-BAR

見送ってから、MHのシェイパーマットとD-BAR CAFEでミーティング。

マットハーワース

やっと会えた。なんてナイスガイなんだ。

MHの日本での展開について、色々話合いできた。

マットとチッパと一緒になって日本のサーファーのために、色々動いてくれることになった。来日もしたいって。

水曜日か木曜日にファクトリー行ってサーフボードのことを聞いてくる。

マットと分かれて、ボスのSHINさんとキラのレストランでランチミーティング。

KIRRA レストラン

指入ったねぇ。

KIRRA レストラン

サーフィン大国だねぇ。

KIRRA レストラン

また太るねぇ。

D BAR 2ラウンド目

夕方みんなでサーフィン☆

あっちプロのコーチングのもと、2人は良い波乗ってました。

自分も1日2ラウンドでバタン。ちーん。

D-BAR波いいね。

明日は、才蔵とよーしゅんに、こっちのプロコーチングを受けてもらうよ〜。

さぁ何を指摘されるか楽しみ。

オージー流、ボーイズが将来のために必要なこと。しっかり勉強しよう!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php