YouTube もチェック!

Kana Nakashio White Ferrari

中塩佳那ちゃん来仙したので小波でしたがセッションしました。

さすがのライディング。あの波で3発かよっ!

ゲットしたばかりのニューボード。こちらのボードで先日のジャパンオープンで良い点出してました。

左:White Ferrari 5’6″ 17 3/4″ 2 1/16″ 20.8L
右:White Ferrari 5’5 1/2″ 17 3/4″ 2 1/16″ 20.8L

レールをピンクにしてたのが5’6″。絶好調だそうです。

本人instagramより

これからも頑張ってください☆応援してます。

White Ferrariの店頭在庫は5’11″のあと1本となりました。お早めにどうぞ。

参考

White Ferrari ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php