YouTube もチェック!

ミックファニング Two Fangs ACSOD

大人気ACSODのツインフィン「Two Fangs」は、クラシックにもモダンにも乗れるアレックスらしい独創的なモデルです。モデルリリース当初からずっと安定してオーダーをいただいてまして、流行りだからということでもなく長く愛されているモデルの1つです。ぜひツインフィン興味ある方はお試しください。

そんなTwo FangsをMick Funning が以前からお気に入りで乗っていました。こんな感じで。こちらはスナッパー。

そして。AlexとMickのグッドリレーションシップありまして。専用のTwo Fangsが欲しい!となりました。

で、今回Mick専用のTwo Fangsが完成しました☆

改良された点は細かくあるみたいですが、大きく違うのはノーズ幅とテール幅。シュッと細くなりました〜。これは♡どんな動きになるんでしょうか。ミックのフィードバックが今から楽しみです。

ちなみにサイズですが、ドーンっ

Two Fangs MFテンプレート 5’5″ 20 1/8″ 2 5/16″ 28.7L

ミックは177cm 75Kgと出てました。

よければこのテンプレートで乗ってみよっと。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php