YouTube もチェック!

ボードテスト 船磯 鳥取 12月1日

船磯 鳥取 12月1日

今日は風でぐちゃぐちゃ。

でもとりあえず、入ったよ〜。

試乗会の予定で、この波で人が来ないということだったけど、カフナさんから1名見えて、MONSTERとLOTUSを。

それからSKS118のツネとガッチさんと愛ちゃん来てくれた!

ツネはGHOST、ガッチさんはLOTUS乗ってくれて。

あと、川谷兄弟の弟、サイゾウも参戦!GHOSTもMONSTERも気に入ってくれた。

この波では乗れるところないように見えるんだけど、さすが。

あっちさんとサイゾウは乗りまくってた。

明日は波もよくなるようで。

バッチリ試乗会やります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php