YouTube もチェック!

MF Softboards Challengeの優勝はKUMAでした

ACSODがSLOW BURNで参戦していた、MF SoftboardsのGlobal Challenge の優勝はKUMA Surfboardsに決まりました〜。アレックスもファイナルまで行きましたが惜しい!

ALEXのSLOW BURNは0:50〜。ソフトボードでこんな素晴らしいサーフィンできるんだぁ。

https://vimeo.com/466040817

優勝のKUMAさんはオーストラリア在住の日本人です。こちらの4:50〜 この人です。

僕がオーストラリアにいた頃はDHDのボード削りまくってたけど、あれから10年かぁ。こんな風に名前が出てくるとは。すごい!KUMAさんおめでとうございます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php