Surf Shop Sendai

SLOW BURN 5’10” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は〜。MF Softboardsでも登場しましたSLOW BURNです。

ACSOD SLOW BURN 5’10” 20 5/8″ 2 1/2″ 34.7L

今回のご相談は、B-29が調子良い!SEX DRIVEも良い!SEX DRIVEみたいな浮力感でB-29みたいにレールで乗れるというボード探してます。というものでした。ご自身もSLOW BURNが気になっていたみたいで。SLOW BURNぴったりですね!となりました。

お持ちのSEX DRIVEが5’11″の34.4Lで、それくらいの浮力でSLOW BURNを作るとなると5’8″くらいになります。しかしB-29のイメージをお持ちということで短いのはちょっとということでしたので、標準サイズよりも長さを出すバランスへカスタマイズしました。ALEXとも相談して5’10″まで出しても大丈夫!ということで 5’10″で34.7Lとなりました。

SLOW BURNはシダーウッドストリンガーとボランパッチで重量感あり、レールでというサーフィンに向きそうです。今回は長さもあったためよりどっしりしましたね。B-29のように勝手に走ってくれる感じをこの小さいボードでどこまでできるのか。期待しています。

デザインはティント2色。お気に入りのカラーを2色使いレールはその2色が混ざった色です。

ハイドロハルボトムに重量感とデザイン、長さとクワッド、から見えるようにクラシックとモダンの融合。これはクラシックなのかモダンなのかいったいどっちなんだって言ってもそれは答えないスタイルです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

どっちかに分類するという考え方を止めてみよう

SLOW BURN ACSOD

B-29 TAKEDA CUSTOMS

MF Softboards Challengeの優勝はKUMAでした前のページ

FURROW CAT 6’0″次のページ

関連記事

  1. リバーサルウェットスーツの秋冬オーダーフェアが始まりました。

    Surf Shop Sendai

    REVERSAL ウェットスーツ秋冬

    リバーサルウェットスーツの秋冬オーダーフェアが始まりました。…

  2. 刃牙Xreversal BIG MARK TEE

    Surf Shop Sendai

    刃牙reversal TEE と マキシマムザホルモン MONSTER ROCK

    最近、reversalのアスレチックのお問い合わせやご注文を多くいただ…

  3. TKD2 5'11"

    Surf Shop Sendai

    TKD2 5’11” タケダカスタム

    お引き渡しのコーナーです。TAKEDAからTKD2です。…

  4. Surf Shop Sendai

    Reversal Wetsuits

    Hannah Firmサーフショップでは、これまで、レイトラップウェッ…

  5. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes

    オーストラリアのサーフボードブランド「DMS」のご紹介です。…

  6. Diary

    仙台新港 12月16日

    風邪も治って、仕事に終われてるけど。今日は久しぶりのサ…

最近の記事

  1. LESSON BLACK

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  2. Diary

    2017年サーフボード展望
  3. Diary

    ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか
  4. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
PAGE TOP
css.php