YouTube もチェック!

SLOW BURN 5’10” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は〜。MF Softboardsでも登場しましたSLOW BURNです。

ACSOD SLOW BURN 5’10” 20 5/8″ 2 1/2″ 34.7L

今回のご相談は、B-29が調子良い!SEX DRIVEも良い!SEX DRIVEみたいな浮力感でB-29みたいにレールで乗れるというボード探してます。というものでした。ご自身もSLOW BURNが気になっていたみたいで。SLOW BURNぴったりですね!となりました。

お持ちのSEX DRIVEが5’11″の34.4Lで、それくらいの浮力でSLOW BURNを作るとなると5’8″くらいになります。しかしB-29のイメージをお持ちということで短いのはちょっとということでしたので、標準サイズよりも長さを出すバランスへカスタマイズしました。ALEXとも相談して5’10″まで出しても大丈夫!ということで 5’10″で34.7Lとなりました。

SLOW BURNはシダーウッドストリンガーとボランパッチで重量感あり、レールでというサーフィンに向きそうです。今回は長さもあったためよりどっしりしましたね。B-29のように勝手に走ってくれる感じをこの小さいボードでどこまでできるのか。期待しています。

デザインはティント2色。お気に入りのカラーを2色使いレールはその2色が混ざった色です。

ハイドロハルボトムに重量感とデザイン、長さとクワッド、から見えるようにクラシックとモダンの融合。これはクラシックなのかモダンなのかいったいどっちなんだって言ってもそれは答えないスタイルです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

どっちかに分類するという考え方を止めてみよう

SLOW BURN ACSOD

B-29 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php