YouTube もチェック!

SPRINGlite FOX乗りました

ニューEPSテクノロジーSPRINGliteを乗りました。モデルはオーストラリアでNo.1ベストセラーのFOXです。EPSにもよく合いそうなモデルです。最近もゴールドコーストのチームのメンバーがこぞってFOXを乗り回している映像が出てまして、あのドライブをこの乗りやすい丸いボードでできれば無敵。

こちらはACSODのインスタから。トップライダーのターネィ。FOXのSPRINGlite。

気分はこんな感じで乗り回しましたよ〜。JAPANのデモは 5’6″ 19 3/4″ 2 1/2″ 30Lです。

体重80KGの私には少し小さめかもしれませんが。EPSのおかげでスイスイ乗れました。とにかく軽いのでバシバシいけます。

そして、他の方にも乗ってもらってます。今ご使用中の方からは、「波悪いときいつものボードじゃ入る気なくなるくらいだったのに、このFOXあればどんどん海に行きたくなる。これじゃなきゃ今日はこんないいターンできなかっただろうな」など嬉しいフィードバックをもらっています。70kgの方です。

夏のオンショアも良さそうです☆ただいま納期早めでEPSでも2ヶ月くらい見てもらえれば。

参考

ACSOD SPRINGlite

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php