YouTube もチェック!

浜松

4月26日27日に宮崎で行われる、九州オープンに向けて、出発。

福島の高速道路脇は桜が満開。夜の高速道路はきれいだったな。

車の温度計1度スタート、浜松着いたら25度。Tシャツ一枚で。

浜松、中田島にある「G-SLASH」さん。

G SLASH 浜松

KENYAさんと天竜川の河口見に行ったけど、波無かったので、ショップにて談義を。

KENYAさんのサーフィンはパワーあってドライブサーフィンでかっこいい。ぜひご一緒したかったけど。次の機会に。

楽しい時間でした。

とりあえず、KENYAさん用のボードを。

また来ます!

あと、スパイス身体にぶちこまなきゃはじまんない。

LA LA CURRY 2

LA LA CURRY

舞阪のDEHIくんのデビルカレー。

最高だな。やっぱり。DEHIくんに会うと元気になる。

これから伊勢丹系のスーパーで、冷凍カレーの販売が始まるんだって。見たら買ってみて!うまいよ。

LA LA CURRY 3

まぁこっち来たらマルケイだら。みんなもこっち来たらマルケイよらんとかんに。どなつかしいじゃんねー。今日はノーサーフだったもんで明日が楽しみだやぁ。多分波あるだら。

マルケイ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php