YouTube もチェック!

映画の主人公は誰だ

映画の主人公は一番成長した人です。ヒーローやヒロインはかっこいいけど主人公にはなれません。

サーフィンスタートが遅くたって、運動神経悪くても、ローカルじゃなくても、全然問題ありません。そこからどれだけ自分が成長したか。その成長した量が多ければ映画の主人公にだってなれます。

自分は映画の主人公でありその物語の序章にいると考えてみよう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php