YouTube もチェック!

豊橋 瀬戸

アカハマ

豊橋の「SUMMER EYE」さん、午前中試乗会。赤浜。

雨が降っていたのもあって、すいててかえってよかった。波もあったし。

5時スタートで11時まで。後半まとまってきて良い波になった。

SEX DRIVEとGHOST良さそう。

SUMMER EYEの皆様は人良くて楽しいサーフィンだった。

赤浜

伊良湖方面は、パキパキのボード持っているサーファーがすごく多い。

しかもSUMMER EYEのオーナーはプロサーファーのたかしくん。ユーザーの方達は普段からコーチング受けてるようで、余計に真剣なサーファーばかりだった。

海近いし全国的に見れば景気の良いエリアに思うし、海も活気があるように思った。

たかしくんと昼ごはん食べて、その後ショップへお邪魔してミーティング。

風呂まで沸かしてもらっちゃって、何から何までありがとうございました!

何より活気ある雰囲気の良いショップで最高です。たかしくんのSEX DRIVEオーダーいただきました!

SUMMER EYE FACEBOOK

それから夕方瀬戸市の「HIGHERS」さんへ。

オーナーのくりくんは、シェイパーで自身のブランドを持っている方なので、ボードチェックに余念がない。

これまでGHOST、SPLINTAとオーダーしてくれてて、そのフィードバックも的確だし、並べたボードの感想も興味深いものばかりだった。

HIGHERS

色々チェックしてもらい、COFFEE STAINも良さそうだということでした。

HIGHERS くりくんのブログ

今日は朝3時起きだったけど明日は4時くらいで良さそうね。

明日も伊良湖いきまーす zzz

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php