ACSOD

九州オープン 2日目

九州オープン2日目

九州オープンのDAY 2です。

オンショアだけど波はあるから、バシバシあててた。

タイロンの豊田さんと久しぶりに会った。宮崎まで大会来てるとはさすがです。

となりのブースには、ERIC ARAKAWAがいたので、つたない英語で色々話してみたよ。物静かなやつだけど、FUTUREのEAフィン愛用してるぜ。って言ったらニコってした。

ゆかわまさとのエキシビジョンでは、少しの人だかりが。サイン会にはギャルが押し寄せてた。プロサーファーが人気者って最高じゃん。もっともっと広く一般に知られて、スポンサーもサーフィン業界外から入ってくるといいな。

ゆかわまさとのヒート

ACSODブースでは、たくさんの人が見に来てくれた。楽しい時間だったな。

HIGH SURFのお客様、KENGORIAのお客様、TRACKSのお客様、MISSIONのお客様と、試乗もしてくれて。

GHOSTはやっぱり人気モデル。

2日間良い経験をさせてもらいました。皆様に感謝です。また、SHARK ENERGY DRINK愛澤さんと一緒にブースできてよかったです。ありがとうございました。

夜はHIGH SURFの皆様と打ち上げ〜。これまた楽しいです。

宮崎でした食事の中で今回が一番うまかった。

宮崎

宮崎は夜がなげぇー。しかも安い。

今4:45。少し寝て福岡向かいます!

さぁ復路もがんばります!

関連記事

  1. Diary

    Flat Rock|Tugan Rhetoric Cup Part15

    レトリックカップ、Round 2敗退でした。力の通りだと思…

  2. Diary

    クイックシルバープロフランス

    WCTクイックシルバープロフランスが、イッツオンだよ。これいれ…

  3. BRUTUS 8/15 ことば、の答え。

    Diary

    BRUTUS 8/15 ことば、の答え。

    これはっ!という本を紹介するハンナ図書館のコーナー。前もBR…

  4. ACSOD

    GANJAH SURF 青森三沢

    今日は、GANJAH SURFさんにて試乗会。サイズが…

  5. Diary

    敦の送別会 仙台新港 6月18日

    小波で浅い早めの波でした。CAで早い波を抜ける練習しま…

  6. Diary

    Hannah Firm オンラインストア

    12月3日ハンナファームのオンラインストアをオープンしました。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    サーフトリップの”何か”
  2. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  3. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
  4. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  5. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
PAGE TOP
css.php