YouTube もチェック!

B-29 6’10” TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのご紹介、連続B-29でございます。大人気のミッドレングス。

TAKEDA CUSTOMS B-29 6’10” 19 1/2″ 2 5/8″ 39.62L

今回のご相談者様はオールマイティサーファー。なんでも乗れてしまいます。

ミッドレングスを手元に持ったことがないということでした。向こう側のサブスクで様々なミッドレングスを乗ってみて、かなり大きめのものは引き続き向こう側で利用したい、手元に置いておくのはオールラウンドに使用できるもので、というご相談でした。

B-29は6’10″でも幅は19 1/2″しかなく39L台と扱いやすいサイズ設定です。ドルフィンスルーもできてしまいます。それでいてミッドレングスの良いところはしっかりあって何でも乗れてしまうのと加速性。

フィンはシングルとシングル+2とクワッドと3パターン楽しめます。フィン設定でもオールラウンドで楽しめます。

デザインはご本人のイメージ写真から。そのまま再現しようと思うけどどうかな?とYOSHIRO氏から電話がありました。その場合は外に出してスプレーアートをしてもらおうということでした。しかしYOSHIRO氏はそれよりも色のイメージだけでレジンワークの方がおれは好きだなということで。やはりこちらの方がかっこよかったと思います。

ということでデザインについてはどうリクエストするか、どこまで再現してほしいか、ある程度YOSHIRO氏に任せたいか、などはご意見をお聞きします!

ポリッシュ仕上げ美しいですね。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

TAKEDA CUSTOMS 在庫

B-29 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php