YouTube もチェック!

ハンナのサーフィンレッスン2021

暖かくなってきました。グローブ取れてる方もいますね!レッスンの予約が入り始めています。先週は体験サーフィン、昨日はLESSON WHITE、本日はLESSON BLACKやってきましたよ〜。

体験サーフィン

ハンナの体験サーフィンは、冬用ウェットもブーツもグローブも用意。今の季節でももちろん可能です。マンツーマンからグループまで。曜日も時間もいつでもご相談ください。

体験サーフィンについて

40代からのサーフィンについて

LESSON WHITE

体験サーフィンを終えたらホワイトへ。今年はプログラムを大幅リニューアル。2ヶ月間のレンタルサービス付きとなりました。受講中の2ヶ月間は、サーフボードもウェットスーツも持って帰っていただきます。自主練とプログラム受講の繰り返しが最速最短上達です。慣れてきた頃に自分に合った道具をご用意ください。

LESSON WHITEについて

LESSON BLACK

LESSON BLACKはビデオプログラムです。サーフィン10年やってみんなと同じチャカチャカサーフィン。それはNGです。近い未来に一部のうまいサーファーの仲間入りをするために本質的な課題に取り組みます。今日受講された方も「なんだかサーフィンが理解できた気がします」と終わってすぐにLINEくれました。正しい努力の方向があります。

LESSON BLACKについて

キッズサーフィン体験

キッズ取り組みし始めて数年経ちました。徐々に完成度を増してきまして。今年は受け入れ準備オッケーです☆この時代に自然と遊ぶ意味は?子供にとって大事な時間になってくれると嬉しいです。体験コースはバシバシサーフィンしません。砂浜で遊びながらワイワイやります。

キッズサーフィン体験について

様々なサーフィンレッスンを開催しております。どなたでもお気軽にご参加ください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php