YouTube もチェック!

Travis Reynolds トラビスレイノルズ 入荷ありました

カリフォルニアサンタクルーズからTravis Reynolds入荷しました。お久しぶりですね〜。すっかりお店の在庫も無くなってしまってまして。

アメリカも例外なくというか、一番かな。空前のサーフィンブームでブランクス(特にミッドレングス)も無いしオーダーも入りまくってるということで。うちも今回の分はオーダーしたのが昨年の6月でした。次の入荷も予定してますがいつくるかは定かではありません。

こんな感じですので、もしご希望のサイズ合えばチェックする価値あり。

トラビスはシェイプから仕上げまで一人でやっています。きれいです。

今回もデザインは完全お任せでオーダーしました。

このデッキとボトムの組み合わせよ。トラビスはお任せが一番ですね。

急ぎです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php