YouTube もチェック!

NSA 級検定行ってきました

日曜日は福島の北泉へ級検定に行ってきました。初めての方も多かったですしそもそも馴染みの無い海でサーフィンすることも少ないのでものすごくハードルの高いことだと思いますが、なんと。4級は全員合格しました〜☆

受かっても落ちてもみんなで挑んだかけがえのない時間となりました。

帰ってくるやいなや。本日見違えるようなサーフィンをしてた方がいました。それから動画を見てここを直すにはどうしたら良いかとメッセージくれた方もいました。新港でバシバシ乗れた〜と言ってた方もいました。やはり意識変わりますよね。あれがあっての今は一回りも二回りも成長したはずです。

全力でパドルアウトしている姿を見て刺激を受けた私は次の日の早朝北泉へ。そしたらみんないました。

また次回が楽しみです。今回受けられなかった方々〜次回はぜひ一緒に行きましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php