AXEモデル

ACSOD

AXEモデル

AXEモデル

AXEモデル来ましたよ〜!

ALEXのモデルラインナップの中で、一番のビッグウェーブ用です。

今回オーダーいただいたのは、仙台新港のビッグウェーブ用として。

エキスパートオンリーのでかい日に、行ってみるとでかすぎて見に回ってしまって悔しかった、という経験から、あれに乗るにはボードの力が必要ということで。

ラウンドピンテールで浮力を上げて、テイクオフ優先で、横に突っ走るボード!

AXEの出番だ。ということでした。

最近プロ達はビッグウェーブにはクワッドで、が定番化していますので、今回はクワッドも。

楽しみですね!早速肩の波で使用してくださいましたが、肩では波が足りない感じです。もっともっと大きいの来て〜。

サイズは、6’4″ 18 5/8″ 2 3/8″

こちらはアレックスにお任せ。たたき台だけ持って行って、ゴールドコーストで直接話してオーダーしてきました。

(今回たまたまゴールドコーストに行く用事があったので直接話しましたが、普段でも直接アレックスとのやり取りは可能ですので、難しいオーダーの際は、お任せなどご希望を教えて下さい。)

Adachiさんの普段のボードからすると、浮力は++といったところ。

これでテイクオフが遅れるなら諦めがつく、とおっしゃってましたが、こちらはセオリーどおりです。

 

参考

AXEモデル ACSOD

関連記事

  1. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS

    Alex Crewsのインタビューのご紹介です。VISSLA…

  2. Surf Shop Sendai

    reversal展示会時間変更のお知らせ

    香港での大暴動の目的が「自由選挙」ということを考えれば、恵まれた日本で…

  3. Surf Report

    仙台新港 7月3日

    朝からオンショア強くて、まとまりない感じ。乗れる波は少ないです…

  4. ACSOD

    ACSOD ニューモデル間近

    ALEX CREWS SHAPESからニューモデルの発表です。…

  5. ACSOD

    G-SLASH 静岡中田島

    今日は朝、浜松市中田島のG-SLASHさんで試乗会と思ったが、…

  6. ACSOD YAMADA YUTO

    ACSOD

    Yuto Yamada ACSOD

    Yutoくんが九州グラチャンでチャンピオンになったようで、おめでとう☆…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  2. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  3. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  4. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  5. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
PAGE TOP
css.php