YouTube もチェック!

STREET STRIPPER 5’11” ACSOD

street stripper

お引き渡しのご紹介は新品ボードですが、今回は中古も1本ご紹介します。

ACSODからニューモデル

STREET STRIPPER 5'11"

STREET STRIPPER 5’11” 19 1/8″ 2 1/2″ 29.16L

パフォーマンス系では久しぶりのニューモデル投入です。

今回はアレックス本人がテストで使用していたボードを入荷、ご購入いただきました。

日本第一号でございます☆

street stripper

ストリートストリッパーのシグネチャーグラフィックデザインをこの他にも作製したそうなので、お気に入りのデザインをどうぞ。

テールボトムです。

STREET STRIPPER 5'11"

ストリッパーなら早いはずです。

正式発表はACSOD JAPANホームページでのお知らせをお待ち下さい。

そのときサイズも全てあげますね〜!

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php