Surf Shop Sendai

WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は、ハンファー一番人気ホワイトフェラーリです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’11” 19″ 2 3/8″ 27.6L

ストックから選んでいただきました。WHITE FERRARIのジャパンストックのほとんどは、ジャパンサイズにチューンされています。現地の標準サイズですと少し細め設計で良い波すぎるのかなと思いアレックスと相談しました。ぜひストックからもご検討ください。

さて、今回のご相談はワクワクしましたよ。「うまくなりたい!うまくなりたい!」でした。このボードを乗れるサーファーになりたいと一点集中です。現在まだまだ練習中で、MONSTERの6’2″に乗られていますので、まだ早いかもしれないというお話はしました。でもどうせ乗りたくなるし、波のあるとき出してみたいです。という強いご意思で。

急激なステップアップが吉と出ることも多く見てきました。なんだ乗れるじゃんって。もちろん人によりますが。そもそも僕たち昔の人間はステップアップなんて概念なかったですし。最初から小さいボードでやらされてきた世代が今おじさんになってサーフィンしてるわけですからね。そもそも急激なステップアップが無理ということはありません。

ステップアップについてのご相談はいつでもどうぞ。ご購入の意思がなくても大丈夫です。

さぁ乗れるかどうか!楽しみですね!波上がってくれないかな〜。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

SPORTS CAR 6’1″ TAKEDA CUSTOMS前のページ

波の気持ちを組めないならばロボットに甘んじるしかない次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’10” ACSOD

    お引渡しコーナー続きます。ACSOD MONSTER 5'…

  2. TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル 6'8" 20 1/2" 2 7/8" 43.9L

    Surf Shop Sendai

    LEAF 6’8″ タケダカスタム

    続きましてのお引き渡しは、ミッドレングスのシングルフィンです。…

  3. Surf Shop Sendai

    DMS BLACK CAT 5’9″

    お引渡しのご紹介です。今期より取り扱いをスタートしておりますDMSで…

  4. 中古ボード祭り

    Surf Shop Sendai

    Big Weekend

    この週末はスペシャルウィークエンド。ショップへお越しください。…

  5. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しはとても深いものでした。ACSO…

  6. Surf Shop Sendai

    サーフィンコーチング

    今日はRicho先生の日だった。今日は、僕がサーフィン…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    Takeda Customsの2020
  2. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  3. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  4. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
  5. 向こう側コンセプト

    Light up T.O.S
PAGE TOP
css.php