YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は、ハンファー一番人気ホワイトフェラーリです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’11” 19″ 2 3/8″ 27.6L

ストックから選んでいただきました。WHITE FERRARIのジャパンストックのほとんどは、ジャパンサイズにチューンされています。現地の標準サイズですと少し細め設計で良い波すぎるのかなと思いアレックスと相談しました。ぜひストックからもご検討ください。

さて、今回のご相談はワクワクしましたよ。「うまくなりたい!うまくなりたい!」でした。このボードを乗れるサーファーになりたいと一点集中です。現在まだまだ練習中で、MONSTERの6’2″に乗られていますので、まだ早いかもしれないというお話はしました。でもどうせ乗りたくなるし、波のあるとき出してみたいです。という強いご意思で。

急激なステップアップが吉と出ることも多く見てきました。なんだ乗れるじゃんって。もちろん人によりますが。そもそも僕たち昔の人間はステップアップなんて概念なかったですし。最初から小さいボードでやらされてきた世代が今おじさんになってサーフィンしてるわけですからね。そもそも急激なステップアップが無理ということはありません。

ステップアップについてのご相談はいつでもどうぞ。ご購入の意思がなくても大丈夫です。

さぁ乗れるかどうか!楽しみですね!波上がってくれないかな〜。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php