Surf Shop Sendai

SPORTS CAR 6’1″ TAKEDA CUSTOMS

サーフボードのお引渡しのご紹介。今回はTAKEDAのニューモデルです☆店頭ストックから。

TAKEDA CUSTOMS SPORTS CAR 6’1″ 20 3/8″ 2 9/16″ 40L

「一目惚れ」でした。かっこいい!となりまして。

今年サーフィンを始め、ビギナー向けレンタルサービスをご利用いただいてました。(ビギナー向けレンタルサービスの詳細はこちら。)ソフトボード、ファンボードと来まして。そろそろ短めのボードに行ってみようということでした。6’4″くらいの40Lのレンタルボードがありまして、これに挑戦しようとお話してたその刹那。このTAKEDAのSPORTS CARちょうど良さそうとなり、その場でレンタル解約しこちらのボードをご購入いただきました。

元々短めに挑戦したい!というご意思ありまして。短くてそれでもしっかり浮力があるボード。ぴったりですね。それでも7’台のファンボード 50Lからなのでやはり大きなステップアップではあります。このあたりは人によって選択変わってきますので、ステップアップに迷われている方はご相談ください。話し合いしましょう。このくらいのボードに乗れるようになれば、波のフェイスを駆け抜けるレベルへと上がっていきます。本当の意味でサーフィンが楽しいなと思えるレベルと言えるかもしれません。楽しみですね!

白い繊維系マテリアル「イネグラ」が入っていて相当折れないでしょう。強度バッチリです。それでいて重たくないし。

SPORTS CARは2020年よりニューモデルとして登場、高評価が続いています。80年代のサーフボードから派生。モダンとレトロの融合です。セミシャープなアウトライン、フラット気味なデッキ面、ファインテールエンド、1〜5ftの波でなんでもできてしまうレーシングコンセプトです。今回のようにしっかり浮力とっても乗れますし、普段パフォーマンスショートボードの方は短くして乗ってみてください。

シェイプもデザインもとても美しいボードでした。2021は「SPORTS CAR」大注目モデルです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

PSYCHO 5’11” ACSOD前のページ

WHITE FERRARI 5’11” ACSOD次のページ

関連記事

  1. ハンナファームカップ2017

    Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップエントリー締め切り間近です

    本日は小波。さてさて〜ハンナファームカップのエントリー締め切り…

  2. Surf Shop Sendai

    オーストラリア初のウェーブプール

    ウェーブプールで先端を走っているWAVE GARDENが、いよいよオー…

  3. Surf Shop Sendai

    BLACK CAT 5’7″ DMS

    続きましてのお引き渡しのご紹介は、EPS INJECTION TEC…

  4. Surf Shop Sendai

    1月ショップ休業

    ハンナファームサーフショップ部門は来年1月を休業とさせていただきます。…

  5. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’8″ ACSOD

    お引き渡しのコーナーです。ACSOD MONSTER 5'…

  6. HANNAH FIRM

    Surf Shop Sendai

    サーフボードのカスタムオーダー

    オーストラリアが冬に入りまして、ここから向こうの春の立ち上げくらいま…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLU…
  2. ACSOD

    FOX TAIL ACSOD
  3. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  4. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  5. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
PAGE TOP
css.php