YouTube もチェック!

SPORTS CAR 6’1″ TAKEDA CUSTOMS

サーフボードのお引渡しのご紹介。今回はTAKEDAのニューモデルです☆店頭ストックから。

TAKEDA CUSTOMS SPORTS CAR 6’1″ 20 3/8″ 2 9/16″ 40L

「一目惚れ」でした。かっこいい!となりまして。

今年サーフィンを始め、ビギナー向けレンタルサービスをご利用いただいてました。(ビギナー向けレンタルサービスの詳細はこちら。)ソフトボード、ファンボードと来まして。そろそろ短めのボードに行ってみようということでした。6’4″くらいの40Lのレンタルボードがありまして、これに挑戦しようとお話してたその刹那。このTAKEDAのSPORTS CARちょうど良さそうとなり、その場でレンタル解約しこちらのボードをご購入いただきました。

元々短めに挑戦したい!というご意思ありまして。短くてそれでもしっかり浮力があるボード。ぴったりですね。それでも7’台のファンボード 50Lからなのでやはり大きなステップアップではあります。このあたりは人によって選択変わってきますので、ステップアップに迷われている方はご相談ください。話し合いしましょう。このくらいのボードに乗れるようになれば、波のフェイスを駆け抜けるレベルへと上がっていきます。本当の意味でサーフィンが楽しいなと思えるレベルと言えるかもしれません。楽しみですね!

白い繊維系マテリアル「イネグラ」が入っていて相当折れないでしょう。強度バッチリです。それでいて重たくないし。

SPORTS CARは2020年よりニューモデルとして登場、高評価が続いています。80年代のサーフボードから派生。モダンとレトロの融合です。セミシャープなアウトライン、フラット気味なデッキ面、ファインテールエンド、1〜5ftの波でなんでもできてしまうレーシングコンセプトです。今回のようにしっかり浮力とっても乗れますし、普段パフォーマンスショートボードの方は短くして乗ってみてください。

シェイプもデザインもとても美しいボードでした。2021は「SPORTS CAR」大注目モデルです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php