YouTube もチェック!

ACSOD EPS開発

今日の河口も小さいながらできてます。

たまのミラクルセットで、十分乗れてます。

ビギナー向けのフォローレッスンしましたが、今年始められた方々の上達を見ることができて大満足です。

さて話は変わって、ただいまACSODではニューマテリアルのEPSを開発中です。

だいぶできてきましたが、とりあえず、自分も今度1本乗ってみて日本でのフィーリングもアレックスに伝えます。

そう言えば以前、千葉のサーフボード売りの先輩が、

「日本のシェイパーやサーフボードの売り手は自分のボードしか乗らないで、自分のボードが最高!って言ってる人が多すぎる、それって本当?色々なブランドに乗って初めて自分のが最高って分かるんじゃないの?」

と言ってました。

比べてないのに最高も何もありません。

ということで、今回ACSODのNEW EPSのために色々自分でも勉強していて、そのうちの1つがこちらです。

JS HYFI

ゴールドコーストを代表するサーフボードブランドJSから新しいマテリアルのEPS HYFIです。

悔しいですが最高なので、当店でもJSのHYFIメーカーストック品、またはカスタムオーダーを受付しております。

悔しいですが最高なので、こちらを基準にさせていただき、アレックスのNEW EPS開発に弾みをつけさせていただきます。

ちなみに、このJS HYFIはBLAKBOX2モデルの5’9″です。

乗ってみたい方は声かけてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php